人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょへっ

どうでもいいヲタ話題に入る前に。この記事の一個前の記事にて、非常に男前のにゃんこの写真を垂れ流してございます。そちらの記事をぜひぜひご覧下さい♪この記事はむしろ見なくても…(笑)。




バレーボールのスペシャルサポーター(へいせいじゃんぷと言うらしい)、ちびっ子(しかもかわいくない)ばかりで全然わからん。まあ、いいけどさ。ほんとこの1回きりなんだなあ、みたいな感じ漂うわ(え?違うの?この子らひっぱるの??)
しかもユニ分解ですか…やはりっ!てか、そもそもヘイセイなんとかの子って、なんかごちゃごちゃしたグループ組んでたよねえ。J.J.えくすぷれす?あ、けど、そこらは全部入ったのか?もはや本体がわからん…調査する気もしないし(だって、私、条例遵守派だから 笑)。
あ、てごますだ!てごにゃんかわゆい!ジュニアのファンの子からすればいらないんだろうけど。
やおとめ君は好きなんだ、かわいいから。うむむ、やややはどうなるんだろうねえ。
てか、このスペシャルサポーターはゆーと中心なのか??ハッキリ言ってかわいくないよなあ、この子…。まあ、じゃには顔じゃないしね(断言)!けど、やぶくんとやおとめくんでいいと思うんだ。まあ、二人とも旬は過ぎた感があるけどさ。
あ、歌、「じぇい、じゃにーず」だって(爆)!さすが!

というか、一番さすがなのはローでワンセグでヲタ番見ながら(イヤホンです、もちろん)、ブログ書いてる私かもしれません…。
明日2ちゃん(うちの学校のスレがある…)に『じゃにをたきもす』とか書かれたらどうしよ、きゃっ。
by mamecan10 | 2007-09-24 15:51 | てれび