人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

31回目の…

誕生日を迎えました♪♪

なーんて、宣伝してるわけじゃないんですが(笑)、今年はさすがに学校に通っていることもあり、お祝いを色々な方面からして頂き感謝でした。

るいさんのバースデイカード(絵柄がとてもシュールでかわゆい)からお祝いが始まりました。るいさんの細やかなお気遣い、いつも素敵だなあ、と思っております、うふ。私も見習わねば!

で、誕生日は土曜日で、学校は金曜日で終わり。
なんですが、金曜の朝、学校に行くと机に某遊べる本屋の袋が。「??」と思って中をあけると出てきたのは…江頭グッズでした(笑)。これはいつか写真にとってUPしますね、エガ茶というお茶とメモ帳です。くれたのは、以前、カラオケ記事でもUPした愉快なオヤジ(といっても一つ上なだけですが 笑)。ありがたや♪
午前中の授業を終えてお弁当をごそごそと自分の席でさぐっていると、今度は学級委員が。以前、さりげなく約束したTRICKのDVDを全部焼いてくれていたのです。お、覚えてたのか~、とこれまたびっくり。しかもインファナルアフェアやリトルダンサーも焼いてくれてあった。ほんとイイヤツです。いつも乱暴に扱ってすみません(笑)。

素敵お姉さまからはセンスの良い素敵ポーチ♪さすがお姉さま、私の好みをしっかり把握してくださってる!
学校で、なぜかバースディブルーに陥り挙動不信だった私に、素敵お姉さまが「これからのほうが楽しいよ」と言ってくれました。楽になるし、女友達ともますますいい関係になるって!歳をとるのが嫌なわけではなかったけれど、そう言われると、歳をとるのが楽しみになってきたよ、ありがとう♪

で、本日。中途半端に放り出した仕事があったせいで、バイト先にいそいそ。「え、誕生日なのにこんなとこに来たの?」と言われ、「昼間は暇なんです」と交わしつつ、仕事をしてると…。なんだかんだ言ってみんないい奴だなあ。ランチはご馳走してくれたし、みんなの兄貴はケーキを買ってくれたし、提督はプリンをくれ、ハードコアさんはでかいエルモのケースに入ったクッキーをくれた(笑)。

かもしーさんも忙しい中メッセージありがとう!!今日はお疲れ様でした。今度ぜひ会おうね♪

ミキモトさんもありがとう♪何年ぶりかにぜひ会いましょう♪

まーちゃんも素敵低反発座布団(腰痛にきく)ありがとう!腰痛もちの私としては本当に嬉しいよ♪早速セッティングしてきたから、明日から使わせてもらいます♪あ、私のカワイイところ発見もありがとね(笑)!

で、今日は家族がやけに張り切っていたので、友人達にわざわざ日をずらしてもらい、自宅でパーティをしてもらうことになったのですが(笑)、こういうのも良いな、と思いました。父寒天は張り切ってダロワイヨでホールケーキ(しかも「豆寒天、おめでとう」というプレートとローソクつき…小学校以来だわ 笑)を買ってくるわ、母寒天はオーブンでローストチキンを作るわ、で彼らも楽しそうだった!学生の間だけですもんね、こういう風に家族に祝ってもらえるのって。恩返しをせねば!

というわけで、幸せな誕生日でした。
皆様、本当にありがとう~♪

あ、まーちゃん、明日もよろしくね!
(明日は友人達に誕生会をしてもらうのですが、なんと縄文がものすごく張り切って?幹事をしてくれているのだ…。好意はありがたく受け取らせて頂きます 笑)
by mamecan10 | 2007-09-29 22:27 | 日々のろのろ