人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵お姉様とランチ♪

昨日は素敵お姉様と新宿通りのリストランテメラグラーナ ドーロのランチビュッフェ、その名も『女王のランチビュッフェ』に行ってまいりました~!
これが、本当によかったんです、お得感満載で!1500円とは思えない内容、雰囲気、サービスで大満足でした。
まずはこちら…私とお姉様の一皿(各自二皿ありますが 笑)目です。
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_17221178.jpg

野菜が美味しい!ドレッシングも美味!
切り分けてくれたローストビーフ。
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_17222891.jpg

あっという間に平らげて…二皿目。
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_17224325.jpg

この、スプーンの前菜(ちなみにサーモンのタルタル)が素敵ですよね、ランチビュッフェなのになんだか幸せ。
さらにこの後一皿食べ(笑)、やっとデザートへ。
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_1723489.jpg

デザートはプチフールが主ですが、こんなにかわいいものも!
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_17232028.jpg

ええ、プリンです。
素敵お姉様とランチ♪_e0001852_1723435.jpg

美味しかった~。
というわけで幸せなランチでした♪ビュッフェは平日限定らしいのですが、おつとめ先がお近くの方など、ぜひどうぞ♪
by mamecan10 | 2007-10-24 17:24 | 日々のろのろ