人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ&お茶

ブログのタイトルっていつも悩む…その結果,同じようなタイトルしかつかないのが私のブログです(笑)

今日はまーちゃんとランチしてきました。
行ったのは夏に高校同窓会をやった花咲山。こちら,ランチの方がよかったよー!なんだろう,全く「損した」感がなかった(笑)
食べたメニューは海の幸のクレープ包み(サラダ,スープ,ライス付き)800円なり。
ランチ&お茶_e0001852_13542210.jpg

クレープ包みは無論,下にひいてある生パスタが美味しかったです。
若干味が濃いのだけはどうにかならんかな,と思ったけど…。多分,このお店のシェフは味覚が今一歩足りないんだろう,なーんて言ってしまっていいのか(笑)?が,800円でこの内容は非常に満足です,落ち着けるし。
それに何よりまーちゃんと久々にランチできたのがよかったわ。
また色々お話しよーね♪

で,こないだの日曜日はみんなの兄貴(バイト先の人)の妹さんと吉祥寺レピキュリアンに行って参りました。いや,妹さんが行きたがっている,と聞いていたのでじゃあ,というわけで。
この妹さん,兄妹なのでもちろん兄貴にも似てるんですが,おしゃれでカワイイ子なんですよ(こここらは似ていない…って失礼 笑)。それにまだ23歳と若いのですが,落ち着いていて気持ちの良い子でした☆
ランチ&お茶_e0001852_13585970.jpg

私はシブースト,妹さんはフランボワーズとチョコのケーキ。どちらも非常に美味しかったです。ほんとに外れなしだなあ,このお店は。

というわけで,相変わらずのろのろしております。
テスト勉強しなくちゃ…
レポートもあと3時間で絶対仕上げてやる…っ。
by mamecan10 | 2007-12-11 14:00 | 美味じゃのう