人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれ

風邪ひいたような感じがする……。どひゃーっ、金曜の午後までには治さなくては!
というわけで、さっさと帰ろうと荷物をまとめに入ってます。いや、あと1時間くらいはいるけどさ~(え)

こないだセールで傘を買いました。
これが、私が10年ほど前に使っていて、最終的に壊れてしまったお気に入りの傘と同ブランド、同種類の傘なのです。
柄の形や、模様の入り方(生地の色や模様は違うけど)、骨、どこをとっても全て同じ。このブランドは同じ傘を作り続けてきたのか、はたまた倉庫から出てきたのかは知らんけど、見つけた瞬間買ってしまいました。しばらく500円傘で過ごしていたのでほんとに嬉しいわ~♪

コートはいまだ見つかっていません…。
いや、微妙に「いいな」というのはあっても「これ」というのがない。
スプリングコートでも買って満足しとくか…。
あ、エクスターンの服もない…。

帰りにセールに寄ってこうかな…(早く帰宅する意味は…?)

なんだか薬が効いてきて元気になったからもう少しPCで遊ぼう(おい)

両親が4月にトルコに行くと申し込んでいたのですが、心配性の母が外務省から発令されている警戒情報を見てキャンセルに…。
イタリアに行くかやめるかで昨日大もめしてました。。。いつものパターンですけどね。。。二人が満足できるものが見つからない、という理由。。。
なので、二人が満足できそうなツアーを学校で探してあげたり…って、プリンター、そんなことに使ってすみません~(笑)
by mamecan10 | 2008-01-22 12:36 | 日々のろのろ