人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテにご注意!

本日も接骨院に行って参りました~♪
腰が重いなあ、と思って行ったのですが、腰のズレはよくなっているんだとか。
で、どこが悪いのかというと…胃でした。
胃のツボは背中の真中やや上辺りにあるのですが、そこが張ってしまっているらしい。
たしかに、最近、お腹はすいてもイザ食べようと思うと量が入らなかったもんなあ、と納得。
夏はそうなりがちだと思いますのでみなさんもお気をつけ下さいな。

あと、肝臓のツボも押してもらったら痛かったんですが、なぜ??
昨日飲み会だったから??
いや、私弱いからそんなに飲んでないのだが…それすら分解できないのか(笑)!
ちなみに昨日の飲み会で某縄文から学校近くの面白い飲み屋の情報を得ました。
どうやら、男性が危険な目にあう飲み屋らしく、俗な言い方をすればケツを狙われるらしい(笑)!
ぜひ誰かと行きたいものだ~、と思いハードコアさんを思い浮かべた私でした…。

そうそう、先日の下地なのですが、コスメ女王のミキモトさん(←お美しい!!私は常に彼女からコスメのアドバイスを受けております♪何を聞いても知ってるのですよ~)もエレガンスのものを使ってらっしゃるようです~♪なので、正解だと思いますよ!

ではでは、高校野球を見つつ失礼します♪

追記……
あまりにもKOが強すぎてイラッとしてテレビを消した私…
松商がんばれっっ!!!
by mamecan10 | 2008-08-05 12:55 | 日々のろのろ