人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から

学校だ~。
とはいえ,見る顔は見ていたし,小中高の始業式及び大学の始まりとは感覚が違いますが。

土曜日は模試に破れ疲れ果てたため,日曜日は自宅で休養しておりました。
けど,夏休みにちゃんとやった科目は以前よりできるようになってたからいいもん。。。
けど,会社が8割間違っているのはどういうことっ???
ヤバス(汗)。。。というかもはや笑えてくる。。。

今日は席替えなため(学校フレーズ),今から座席を片付けます。
ああ,夏休み中にやっておけばよかった。。。

しかし今日は寒いですね。
初めて秋服(注 バーゲンで買った春服とも言う)を着用。
が,明日は29度にまで上がるらしい。。。

ああ,レポートもやらねば。
が,さっぱりわからんちんだよ~。まあ,いいか。ほどほどに書けばいいか。。。

と,朝からバタバタしている私でした~♪

そうそう,金曜日に高校友人と会ってお食事をしたのですが,そちらはミクにUPします♪
by mamecan10 | 2008-09-22 08:43 | 日々のろのろ