人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆寒天的日常。映画、本、テレビ、サッカーなど。↑ちなみにコレは水を飲むパンダ。池に頭つっこんでマス。


by mamecan10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアクション芸人

私、リアクション芸人と呼ばれる方々、かなり好きなんですが(笑)
具体的には出川とか竜ちゃんとか。

今、番組でリアクション芸人のリアクションをスローでとらえる、というかなりやらせくさい(笑)ものがやってますが、やらせでもいいわ、マジで面白いから。
いやあ、なんだろうねえ、こういう古臭い芸が好きだね、私は、うん。

ちなみに後はエガちゃんとかかなり好き。
ぷっすま以外で見かけないのが寂しいよー・・・。バイトで食っていけてるんでしょうか?
ぷっすまにもっと出してくれ、と思いつつ、たまに出るからいんだよねーとも思ったり。
と、こんなにエガちゃん好きをあぴりながら、エガちゃんのフィギュアが680円だか800円だか(大違いだな)で売ってるのを見て、「300円なら買ったのに・・・」と去ったのは私ですけど。

最近の若手芸人とかはよくわからん、というかネタを見たことがないから誰が面白いのかわからなかったりする。
安達祐実(あれ?漢字違わない・・・?)と結婚した人もよくわからんのよー。
ちなみにこの結婚についてはスマップの草なぎ君が「昔会った時はちっちゃかったのに・・・ゆみちゃんがもう結婚するとは」と素人のおばちゃんなら誰もが思うであろうコメントを発してました、はい。
で、若手芸人。
アンジャッシュとか昔面白いと思ったけど、なんだかネタがワンパターン化してる気がするしなあ。でもネタの水準は保ってると思うけど。
ドランクドラゴンも面白い時は面白いけど、いまいちの時はほんとにフツーだしなあ。
私、品川庄司のネタはかなり好きだったのですが、あまり今テレビでネタ見る機会ないし。
ネタとは言えないネタを披露しているアンガールズ。いや、面白くないけど実は好き。クネクネした人が好きだからなんですけど。
田中の方が好き。というか、田中はむしろ好みだ・・・えへへ。
(田中違いじゃないの?と思った方、うふふ、です。両方とも好きー)
by mamecan10 | 2005-09-18 20:31 | てれび